人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「レベルアップ中国語」(新作) 10月号買いました (9月18日)

内容の一部はNHK出版の「レベルアップ中国語のページ」に出ています。このページの「試し読み」をクリック。

by L-monger | 2012-09-18 11:46 | 中国語 | Comments(8)  

Commented by p3-saito at 2012-09-18 17:57
ん?ブログ主のコメントないとつまらん。写真がはみ出しちゃってるじゃん!
(とプレッシャーかけといて…( ´,_ゝ`))
ま、私は(きょう書店になかたので)明日、レベ中とテレフラだけ買うからぃぃけどね。
Commented by L-monger at 2012-09-18 21:21
Saitoさん…叱咤とは分かっていても、今日は心が折れました。先ほどのブログ記事は消去しました。
Commented by xiaoq at 2012-09-18 23:19
いつも良い記事をありがとうございます。
試し読みしてみたら10/10は私がとても悩んでいる“真”(副詞)をやってもらえるようなので必ず聞きます。
Commented by p3-saito at 2012-09-18 23:27
ぁゎゎ…、また調子に乗り過ぎました。ごめんなさい。
反省して自粛しますので元気出してね。m(_ _)m
Commented by L-monger at 2012-09-20 13:06
Saitoさん、今回は自分の至らなさがよく分かりました。しばらくは中国語とフランスの記事は自粛したいと思います。
Commented by L-monger at 2012-09-20 13:09
xiaoqさん、いつも応援ありがとうございます。何もコメントを残さない80名以上(?)の方々の中で、貴重な存在です。

Commented by p3-saito at 2012-09-20 17:50
心を入れ替えた私が来ましたょ。
ゎ~ん、中国語とフランス語の記事を自粛するなんて…
(ぁ、懲らしめは甘んじて受けます(T_T;)
テレフラは清岡先生の再放送だったので買わずレベ中だけとなった謹慎中の私。
Commented by L-monger at 2012-09-24 14:28
Saitoさん、懲らしめじゃなくて、私のリハビリです。あまり書きたくない記事を他人へのサービスで書くのはつまらないのでもうやめようと思いました。記事の内容に偏りが生じると思いますが、仕方ないですね。

<< ハングル:後払いやリボ払いは嫌... 持つべきものは詳しい参考書(9... >>