人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のご挨拶(12月31日)

今日は大晦日。とはいえ、私は何も変わらず、「新中国語3」のテキストを練習しながら川べりを散歩して、実家に戻って英語翻訳の仕事をしている。

このブログの読者の方々には今年もお世話になりました。私はラジオ中国語講座を(ほぼ)卒業してしまっているので(ハングル講座もこれからは新作を聞かないかも)、リスナーの方にはつまらないブログだったでしょうけど、これに懲りず来年もまたよろしくお願いいたします。

オマケ情報:今日から4日間、午前7時からラジオ第二放送の特別番組「心にしみるユーロソング」で独仏西伊の音楽を取り上げている。興味のある方は聞いてみたら?
「NHK語学講座の当該ページ」

by L-monger | 2012-12-31 12:32 | NHK語学講座 | Comments(1)  

Commented by p3-saito at 2012-12-31 18:56
>ラジオ中国語講座を(ほぼ)卒業
しても,私の喰い付きネタの提供は来年もよろしくね❤(^^;
では、よいお年を~。

<< 新年に聞いているラジオ番組(1... 「新中国語3」順調に進行中(1... >>