人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Good Old Friends (5月27日)

ブログは書かなくてはならないとか、コメントに返事しないといけないとか、考えると重荷になってしまうのかもしれません。いつでも、自分のできるペースで書いていれば良いのだと思います。休みたければ休んで。

それを言った上で言いたいのですが、やはり以前書いていた人が戻ってきてくれるのは嬉しいものです。Tout dort au soleilのazurさん、アジア言語を楽しむブログのyunaさん、時々読んでますよ(コメントできないのでここに書きます)。

[今日の学習]
皿洗い学習: 80分 机での学習: 40分
- NHKラジオ中国語講座応用編 第14課
- ChinesePod 初级33 Do I Look Good In This?(似合うかしら)
- NHKラジオフランス語講座応用編 Lecon16
- 復習:NHKラジオフランス語講座入門編 Step 32
- 復習:NHKテレビフランス語会話 Lecon 8

by L-monger | 2006-05-28 01:26 | ひとこと日記 | Comments(2)  

Commented by azur_tdas at 2006-05-28 22:52
ご無沙汰しております。暖かいお言葉、ありがとうございます。るもんがさんの継続力には本当に脱帽です!これからも一緒に頑張りましょう☆
Commented by L-monger at 2006-05-29 00:58
azurさん、お久しぶり!夏らしいページにリニューアルされましたね。きっと勉強続けていらっしゃるだろうなと想像してました。ぼちぼち更新してください。コメントに答えなくても構わないので。

<< 理想形を想像する(5月28日) 無生物主語が楽しい(5月26日) >>