人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は帰る(6月16日)

出張中。明日は帰れると思うとうれしいです。

今週、入門編は中国語もフランス語も夜10時ぐらいになってから聞きましたが、まとめて2本は頭に入りません。あらためて、お勤めしている人の苦労が分かりました。

今日と明日はそれぞれの応用編ですが、とても予習できる環境でないので帰ってからやろうと思います(一応テープに録音はしているのですが)。

[今日の学習]
学習: 0分

by L-monger | 2006-06-16 22:32 | ひとこと日記 | Comments(2)  

Commented by tomo_ni3hao3 at 2006-06-18 18:38
出張中だったんですね、お疲れさまでした。出張先という環境の中ではどうしても落ち着いてできないと思いますよ(^_^)
Commented by L-monger at 2006-06-19 01:13
ともさん、ありがとうございます。落ち着かなくても遅れたくない一心でやってました(あと気晴らし)。二ヶ国語同時進行はいつもギリギリな感じですね。

<< 帰宅 & 7月号テキスト発売(... 100円の参考書(6月14日) >>